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北新地で出張マッサージをお探しのあなたにお伝えしたいこと

2023/12/22 16:51

北新地のお客様のご自宅、ご宿泊されているビジネスホテル、事務所、他にはBARや閉店後の飲食店などに、セラピストの派遣・出張をさせていただいております。
北新地へのご案内は、出張交通費は無料にてご予約承れます。
北新地のご自宅、ビジネスホテルではオイルマッサージ、ボディケア、タイ古式、ストレッチ、ドライヘッド、フットリフレ、また他では珍しいヨガの呼吸法を取り入れたマッサージメニューがございまして、その日お客様の体調やお好みでお選びいただるオーダーメイドのマッサージ、リラクゼーションを施術させていただけます。
 

北新地へは、出張交通費は無料にてご案内させていただいております!
 
その他のエリアへの出張交通費は、こちらをご覧ください。

 

北新地への出張マッサージのメニュー
 
ボディケア+ドライヘッドマッサージ
60分 8,800円
90分 11,000円
120分 15,400円
150分 18,700円
180分 22,000円
延長15分 2,200円
 
アロマオイルマッサージ
60分 11,000円
90分 13,200円
120分 16,500円
150分 19,800円
180分 23,100円
延長15分 3,300円
 
タイ古式マッサージ
90分 15,400円
120分 19,800円
150分 24,200円
180分 29,700円
延長15分 3,300円
 
その他のメニューはこちらになります。

 

北新地へ派遣できるセラピスト
 
 
 

JR東西線 駅ご案内

 

北新地の行政区
 
 

北新地駅Wiki
北新地駅(きたしんちえき)は、大阪府大阪市北区梅田1丁目にある、西日本旅客鉄道(JR西日本)JR東西線の駅である。駅番号はJR-H44。駅シンボルは、江戸時代に米市場が置かれていた堂島に近接していることに因み、「稲穂」である。駅カラーは茶色である。
 
概要
曽根崎通(国道2号)の地下に位置し、梅田1丁目のオフィス街「ダイヤモンド地区」が北側に、大阪キタを代表する歓楽街「北新地」が南側に広がる。大阪駅と地下道で連絡しており、条件を満たした乗車券であれば同一駅として扱われ、乗り換えができる。また、JR西日本で最も低い位置にある駅(海面下23.95m)である。
当駅からの接続路線
 
 
 
地下道などを通じて下記の路線に乗り換えが可能である。
 
西日本旅客鉄道(JR西日本)
東海道本線(JR京都線・JR神戸線)・福知山線(JR宝塚線)・大阪環状線 – 大阪
大阪市高速電気軌道 (Osaka Metro)
四つ橋線 – 西梅田駅、駅番号はY11、乗り換えには3分程度。
御堂筋線 –梅田駅、駅番号はM16、乗り換えには9分程度。
谷町線 – 東梅田駅、駅番号はT20、乗り換え所要は9分程度。谷町線は、隣駅の大阪天満宮駅での乗り換えが至便である。
阪神電気鉄道
本線 – 大阪梅田駅、駅番号はHS 01
阪急電鉄
神戸本線・宝塚本線・京都本線 – 大阪梅田駅、駅番号はHK-01、乗り換えには12分程度。
京阪電気鉄道
中之島線 – 渡辺橋駅、正式な乗換駅ではなく、堂島地下センターから地上を経由しての乗り換えとなる(南へ約650m:徒歩10分程度)。ただし、JR東西線において遅延や運転見合わせが発生した場合、並行する中之島線において振替輸送が行われる。
当駅発着の乗車券の扱い
 
JR在来線各線の乗り換え駅である大阪駅とは別の駅であり、大阪市内発着の乗車券では、本来は大阪市内各駅で途中下車すると普通乗車券は前途無効になるが、当駅では大阪駅との乗り継ぎのための途中入出場ができる。運賃は北新地駅から尼崎駅経由で塚口駅または立花駅以遠までの乗車券の場合、大阪駅発着の場合の営業キロで計算される。
 
大阪環状線の京橋駅 – 大阪駅間、またはJR神戸線の大阪駅 – 尼崎駅間を含む定期券・回数券では、大阪駅と同一駅扱いとして北新地駅でも乗り降りできる。例えば、大阪駅 – 尼崎駅間を含んだ定期券は当駅から乗車できるが、途中の新福島駅で下車した場合、北新地駅 – 新福島駅間の運賃が別途必要になる。また、大阪駅 – 尼崎駅間を含んだ定期券で尼崎方面から新福島駅まで乗車した場合、尼崎方面 – 新福島間の運賃が別途必要になる。
 
歴史

1996年(平成8年)5月16日:駅名を「北新地駅」に決定。仮駅名は「桜橋駅」であった。
1997年(平成9年)3月8日:JR東西線の尼崎駅 – 京橋駅間の全線開通と同時に開業。
2003年(平成15年)11月1日:ICカード「ICOCA」の利用が可能となる。
2011年(平成23年)
3月8日:JR宝塚・JR東西・学研都市線運行管理システム導入。接近メロディ導入。
3月27日:可動式ホーム柵の使用を開始。
2013年(平成25年)8月7日:自動改札機を新型のものに交換。
2018年(平成30年)3月17日:駅ナンバリングが導入される。
 
駅名の由来
 
計画時の仮称は桜橋駅であった。桜橋は曽根崎川(埋立)に架かっていた橋で、撤去後は現在の四つ橋筋を走っていた大阪市電南北線(1966年廃止)の停留所名に継承され、現在も交差点名や大阪駅の四つ橋筋側の出口名(桜橋口)に使用されている。
 
JR東西線建設と同時期に駅改良工事を行なっていた地下鉄四つ橋線西梅田駅構内には、桜橋駅と書かれたのりかえ案内表示まで準備されていたが、桜橋交差点から梅田新道交差点(御堂筋)の手前にかけて、ちょうど北新地の北縁に沿うようにホームが位置しており、また、地元北新地の商店主などからの要望もあって北新地駅に決定した。
 
駅名発表直後、この決定に反発した桜橋地区の商店主が大阪地下鉄で多用されている複合駅名の例を取って桜橋北新地駅への改称運動を行なっていたこともあった。
 
 
駅周辺

大阪駅前第1・第2・第3ビル
ドージマ地下センター(ドーチカ)
ディアモール大阪
近鉄堂島ビル
堂島アバンザ
ジュンク堂書店大阪本店
アウトバック・ステーキハウス梅田店
御堂筋フロントタワー

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