こんにちは、Re-Q京都です。 いつもRe-Qをご利用いただき、誠にありがとうございます✨
8月最後の金曜日。長い一週間、本当にお疲れ様でした。 夏の疲れが溜まりやすいこの時期、身体が重く感じたり、気分がすっきりしないことはありませんか? そんな、心と身体を芯からリフレッシュしたい夜には、石田セラピストのタイ古式マッサージを心からおすすめいたします。
✨本日、頑張ったあなたを癒やすプロフェッショナル✨
本日8月29日(金)、Re-Q京都では、一週間の疲れを最高の癒やしで締めくくる、素晴らしいセラピストが待機しております。
【石田】19:30 ~ 0:30 お客様一人ひとりに心から寄り添う施術で、施術後に感謝のご連絡が絶えない石田セラピスト。その温かな人柄はもちろん、10年の経験に裏打ちされた確かな技術で、お客様を深いリラクゼーションへと誘います。
🌙今夜のイチオシ!タイ古式で最高の週末を🌙
🔹タイ古式+ドライヘッド 「二人で行うヨガ」とも呼ばれるタイ古式マッサージ。石田セラピストの巧みな手技で全身をゆっくりと伸ばし、血行を促進。夏の気だるさや身体のこわばりを解放し、驚くほど身体が軽くなるのを感じていただけます。
🌟TAIKOUコース(タイ古式+オイル+ドライヘッドの贅沢コース) タイ古式の爽快感と、オイルトリートメントの深いリラクゼーションを一度に味わえる、まさに贅沢の極み。頑張ったご自身への最高のご褒美として、これ以上ないコースです。
🔹アロマリンパトリートメント+ドライヘッド もちろん、石田セラピスト得意の癒やしのアロマトリートメントもおすすめです。優しい香りに包まれ、心からリラックスしたい夜に。
✨ご予約・お問い合わせ✨
金曜の夜、Re-Q京都の癒やしで心身ともにリフレッシュし、素晴らしい週末をお過ごしください。 お客様からのご予約を、心よりお待ちしております。
Re-Q京都 電話番号: 050-8892-2973
