こんにちは、Re-Q京都です。 いつもRe-Qをご利用いただき、誠にありがとうございます✨
11月もいよいよ大詰め。京都特有の底冷えが、足元からじわりと伝わってくる季節となりました。 寒さで身体がギュッと縮こまり、肩や背中にいつも以上の疲れを感じていませんか?
そんな土曜の夜、Re-Q京都では、冷え切った身体を芯から温め、解き放つ二つのアプローチをご提案いたします。
✨本日、あなたの心身を温めるセラピスト✨
本日11月29日(土)、Re-Q京都では、お客様からの信頼が厚い、実力派セラピストが皆様をお待ちしております。
【石田】19:30 ~ 0:30 お客様一人ひとりに心から寄り添う施術で、施術後に感謝のご連絡が絶えない石田セラピスト。 温かな人柄と確かな技術で、寒さで強張った心身を優しく包み込みます。本日は、彼女の得意とする二つのスタイルから、今の気分に合わせてお選びください。
🌙土曜の夜に!あなたはどちらで癒やされますか?🌙
🔹【伸ばして温める】タイ古式+ドライヘッド 「寒さで身体が固まっている」「運動不足を感じている」という方に。 石田セラピストのタイ古式マッサージは、ゆったりとしたリズムで行う「二人でするヨガ」。縮こまった筋肉をじっくりと伸ばし、関節の可動域を広げることで、全身の血流が一気に巡り始めます。施術後のポカポカ感と爽快感は格別です。
🔹【流して整える】アロマリンパトリートメント+ドライヘッド 「乾燥が気になる」「精神的にリラックスしたい」という方に。 上質なオイルを使い、滞ったリンパを優しく流すオイルトリートメント。人の手の温もりをダイレクトに感じながら、深いリラクゼーションへ。乾燥しがちな冬のお肌もしっとりと潤います。
✨ご予約・お問い合わせ✨
週末の夜、Re-Q京都の癒やしで心身ともにリフレッシュし、思い出に残る素晴らしい週末をお過ごしください。 お客様からのご連絡を、心よりお待ちしております。
Re-Q京都 電話番号: 050-8892-2973
