Re-Q大阪

出張マッサージの意識を変えるRe-Q

土曜の夜、満足度120%へ。「利休祭り」+15分延長無料で、かゆい所に手が届く癒やしを。

こんにちは!Re-Q大阪です。 いつもRe-Qをご利用いただき、誠にありがとうございます✨

週末の土曜日、いかがお過ごしでしょうか。 年末に向けて忙しくなるこの時期、休日にしっかりと疲れをリセットしておくことが大切です。

せっかくマッサージを頼むなら、少し長めのコースで身体をいたわりませんか? 今なら「利休祭り 第三弾」で、100分以上のコースご利用なら「+15分延長」が無料でついてきます!

「30分延長はお金も時間も少しかさむな…」 そう思っていた方にこそ、この「無料の15分」は最強の味方。 LINE登録だけで、クリスマスまで何度でも、あなたの「あとちょっと」を満たします。


🎁 利休祭り 第三弾 開催中! 🎁

LINE登録で、100分以上のコースが「+15分延長無料」に! あなただけのカスタマイズタイムとしてお使いください。

  • 期間:12月25日(クリスマス)まで
  • 回数: 期間中、何度でもご利用OK!

本日、あなたの週末を彩るセラピスト

本日12月13日(土)、Re-Q大阪では、お客様の休日をさらに素晴らしいものにする、経験豊富なセラピストたちが待機しております。

これから出勤のセラピスト

🌙+15分無料で、満足度アップのおすすめ活用法🌙

🌟IEYASUコース(ボディケア+フット+ヘッド 100分) →無料で115分に! 全身網羅できる人気コース。無料の15分を使って、「足裏のリフレをもっと長く!」や「最後にストレッチを追加して!」など、あなたの疲れに合わせた微調整が可能です。

ご予約・お問い合わせ

まずはLINEでお友達登録を! 土曜の夜、Re-Q大阪の「+15分」のサービスで、心ゆくまで癒やされてください。 お客様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

Re-Q大阪 電話番号: 06-7777-2401

06-7777-2401