移動式ヘッドスパ Re-Q Go 利用規約
この利用規約(以下「本規約」)は、株式会社Re-Q JAPAN(以下「当社」)が提供する「移動式ヘッドスパ Re-Q Go」(以下「本サービス」)の利用条件を定めるものです。本サービスをご利用になるすべてのお客様(個人・法人を問わず、以下「ユーザー」)は、本規約に同意したものとみなされます。
第1条(本サービスの内容)
- 本サービスは、専用車両(以下「サロンカー」)にてユーザーが指定する場所へ赴き、車内においてヘッドスパ等のリラクゼーション施術を提供するものです。
- 本サービスは医療類似行為(あん摩マッサージ指圧、はり、きゅう等)ではなく、リラクゼーションを目的とした施術です。
第2条(予約と契約の成立)
- ユーザーは、当社所定の方法により予約を申し込むものとし、当社からの予約確定通知をもってサービス提供契約が成立します。
- 法人による定期利用やイベント利用については、別途締結する個別契約がある場合、当該契約が本規約に優先して適用されます。
第3条(駐車場所の確保と責任)
- サロンカーが安全かつ適法に停車できるスペースの確保は、原則としてユーザーの責任において行うものとします。
- 公道での施術は原則として行いません。駐車場所が確保できない場合、または公序良俗に反する場所であると当社が判断した場合、当日の施術をお断りすることがあります。その際の返金はいたしかねます。
- 指定の駐車場所において発生した土地工作物の損壊等について、当社の過失によらない場合は、当社は一切の責任を負いません。
第4条(キャンセル規定)
- 予約のキャンセルまたは日時の変更は、予約日の前日18時まで無料とします。
- 前日18時以降のキャンセル、または当日連絡なくサービスを利用されなかった場合は、施術料金の100%をキャンセル料として申し受けます。
第5条(施術の制限・免責事項)
- 次の項目に該当する方は、安全のため施術をお断りする場合があります:飲酒されている方、重度の皮膚疾患がある方、妊娠中(安定期以外)の方、心臓疾患等の持病がある方、その他スタッフが不適当と判断した方。
- 施術後に発生した体調の変化や揉み返し等については、当社の施術に重大な過失が認められる場合を除き、当社は責任を負いかねます。
第6条(防犯および安全管理)
- ユーザーおよびスタッフの安全確保、ならびに防犯を目的として、サロンカー車内外を録画・記録する場合があります。取得したデータは当社のプライバシーポリシーに従い厳重に管理されます。
- セラピストに対するハラスメント、迷惑行為、過度な接触、または法令に反する行為があった場合、直ちに施術を中止し、以後の利用を禁止します。その際、施術代金の返金は行わず、必要に応じて法的措置を講じます。
第7条(ギフトチケットの取り扱い)
- 当社が発行するギフトチケットの有効期限は、発行日から6ヶ月間とします。
- 有効期限を過ぎたチケットは無効となり、払い戻しはできません。また、紛失による再発行も行いません。
第8条(管轄裁判所)
本規約に関して紛争が生じた場合、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。