鶴橋で出張マッサージをお探しのあなたにお伝えしたいこと│大阪 出張マッサージ Re-Q大阪(利休・りきゅう)
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鶴橋で出張マッサージをお探しのあなたにお伝えしたいこと
2021/11/23 20:09
鶴橋のお客様のご自宅、ご宿泊されているビジネスホテル、事務所、他にはBARや閉店後の飲食店などに、セラピストの派遣・出張をさせていただいております。
鶴橋へのご案内は、出張交通費は無料にてご予約承れます。
鶴橋のご自宅、ビジネスホテルではオイルマッサージ、ボディケア、タイ古式、ストレッチ、ドライヘッド、フットリフレ、また他では珍しいヨガの呼吸法を取り入れたマッサージメニューがございまして、その日お客様の体調やお好みでお選びいただるオーダーメイドのマッサージ、リラクゼーションを施術させていただけます。
鶴橋へは、出張交通費は無料にてご案内させていただいております!
その他のエリアへの出張交通費は、
こちら
をご覧ください。
鶴橋への出張マッサージのメニュー
ボディケア+ドライヘッドマッサージ
60分 8,800円
90分 11,000円
120分 15,400円
150分 18,700円
180分 22,000円
延長15分 2,200円
アロマオイルマッサージ
60分 11,000円
90分 13,200円
120分 16,500円
150分 19,800円
180分 23,100円
延長15分 3,300円
タイ古式マッサージ
90分 15,400円
120分 19,800円
150分 24,200円
180分 29,700円
延長15分 3,300円
その他のメニューは
こちら
になります。
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鶴橋駅Wiki
鶴橋駅(つるはしえき)は、大阪府大阪市生野区鶴橋二丁目および天王寺区下味原町にある、近畿日本鉄道(近鉄)・西日本旅客鉄道(JR西日本)・大阪市高速電気軌道 (Osaka Metro) の駅である。JR西日本の駅番号はJR-O04。近畿日本鉄道の駅番号はA04・D04。Osaka Metroの駅番号はS19。JR西日本の駅シンボルフラワーは「アジサイ」である。
概要
近鉄とJRが交わる交通の要衝で、乗り継ぎをする利用客が多く、大阪環状線の当駅と隣の玉造駅との間は線内で最も高い混雑率(142%:2005年度)となっている。
JRや近鉄の自動放送では「つ
る
はし」と「る」にアクセントを置いて発音されているが、Osaka Metroの自動放送では「
つ
るはし」と「つ」にアクセントを置いて発音されている。
乗り入れ路線
近畿日本鉄道の各線(後述)、JR西日本の大阪環状線、Osaka Metroの千日前線が乗り入れ、接続駅となっている。JR西日本の駅はアーバンネットワークエリア、および特定都区市内制度における「大阪市内」に属する。
近鉄の駅に乗り入れる路線は、線路名称上は大阪線のみであるが、複々線を利用して奈良線の列車も乗り入れており、案内上はそれぞれ独立した路線とされている。
乗換改札口
大阪近郊においては珍しく、改札が一つで乗り換えができる駅である。乗換改札口は、JRから近鉄への改札はJRが、近鉄からJRへの改札は近鉄が管轄している。
近鉄線からJR線を利用する際、区間が連続している場合、乗換改札口の自動改札機において、磁気式乗車券の3枚一括処理ができる。以下に組み合わせの例を挙げる。
近鉄線乗車時の定期券または乗車券+スルッとKANSAI+JR乗車券の3枚
近鉄線乗車時のスルッとKANSAI+近鉄線定期券+JR乗車券の3枚
近鉄線乗車時の乗車券+近鉄線定期券+JR乗車券の3枚
乗換改札口の自動改札機は、ICOCAとPiTaPaの2種類のICカードに対応し、近鉄またはJRの乗車駅から1枚のICカード(ICOCAやチャージ済のPiTaPaなど)で入場した場合、鶴橋駅の乗換改札口にある自動改札機にそのICカードをタッチすると、それまでの乗車区間運賃の精算と乗り継ぎ駅の情報の記録が同時に完了し、改札機を通過できる。また乗車駅から磁気式乗車券で入場した場合でも、乗換口の自動改札機で最初に磁気式乗車券を入れ、その次にICカードをタッチすると精算が完了して改札機を通過することができる。SuicaやTOICA・SUGOCAの場合は改札機を使用できないこともある。
相互利用できるICカードを2枚重ねでタッチして利用することはできない。2種類のICカードを使い分ける場合は、通常の改札口を出場の上、改めて乗換え先の通常の改札口から入場する。
乗換改札口には、それぞれ自線の乗り継ぎ精算機(自線ののりこし精算と他線の乗車券が購入できる)と他線の乗車券券売機が併設されており、さらに内回りホーム(1番のりば)の乗換改札口の近鉄側にはJRみどりの窓口(営業時間は7:30 - 19:30のみ)と近鉄定期券・特急券購入窓口が、外回りホーム(2番のりば)の乗換改札口のJR側には近鉄特急券購入窓口が設置されている。
乗り換え改札にはエレベーターが無いため、車椅子利用者は地上通常改札(近鉄の西口・JRの中央口)を入出場し両改札の間は一般公道を利用する必要がある。
近畿日本鉄道
近鉄の大阪方の中核となる駅で、アーバンライナー、ひのとり、しまかぜを含む全列車が停車する[3][4]。主にJR線との乗り換え客に多く利用されており、大阪線・難波線(奈良線)の大阪方主要駅では最も利用客が多い。
駅長配置駅で今里駅の管理を行っており[6]、駅長室は営業所が併設されている。
特急券・定期券は専用の自動販売機および駅窓口にて即時購入が可能であり、1・2番線ホームにも特急券専用の窓口が設置されている。当駅から伊勢志摩方面への特急券を購入すると、乗車する列車が大阪難波発の場合は「1番線のりば」、大阪上本町(地上ホーム)発の場合は「2番線のりば」と印字される。
運賃特例として、大阪線の布施駅以東と奈良線相互間を乗り継ぐ際に布施駅を通過する列車を利用する場合、当駅での乗り換えが認められている(今里駅で下車する場合は認められない)。
歴史
1914年(大正3年)4月30日 - 大阪電気軌道線開業時に設置。
1932年(昭和7年)8月 - 鉄道省線鶴橋駅開業に備え、大阪上本町方へ0.3km移設。
1940年(昭和15年)8月 - 上り線1線増設、ホーム増設。
1941年(昭和16年)3月15日 - 参宮急行電鉄との会社合併により関西急行鉄道の駅となる。
1944年(昭和19年)6月1日 - 会社合併により近畿日本鉄道の駅となる。
1955年(昭和30年)11月15日 - ホーム新設、下り線1線増設、日本国有鉄道(国鉄)との連絡改札設置などの改良工事を実施。
1956年(昭和31年)12月8日 - 複々線化。
1970年(昭和45年)3月26日 - 国鉄との連絡設備拡張。
1975年(昭和50年)9月13日 - 複々線を線路別から方向別へ切り替え、構内配線変更と中2線(大阪線下り線と奈良線上り線)の大阪上本町方を立体交差化。
2007年(平成19年)4月1日 - ICカード「PiTaPa」の利用が可能となる。
JR西日本
駅長が配置された直営駅であり、管理駅として寺田町駅・桃谷駅・玉造駅・森ノ宮駅の4駅を管轄している。事務管コードは▲610508。
歴史
1932年(昭和7年)9月21日 - 鉄道省城東線(現在の大阪環状線)の桃谷駅 - 玉造駅間に新設開業。
1961年(昭和36年)4月25日 - 城東線が大阪環状線の一部となり、当駅もその所属となる。
1970年(昭和45年)3月26日 - 近畿日本鉄道との連絡設備が拡張される。
1987年(昭和62年)4月1日 - 国鉄分割民営化により、西日本旅客鉄道(JR西日本)の駅となる。
2003年(平成15年)11月1日 - ICカード「ICOCA」の利用が可能となる。
2009年(平成21年)10月4日 - 大阪環状・大和路線運行管理システム導入。
2015年(平成27年)3月22日 - 発車メロディを導入。曲は桂雀三郎 with まんぷくブラザーズの「ヨーデル食べ放題」。
2018年(平成30年)3月17日 - 駅ナンバリングが導入され、使用を開始する。
2020年(令和2年)11月13日 - 1番線ホームで可動式ホーム柵の使用を開始。
2021年(令和3年)2月25日 - 2番線ホームで可動式ホーム柵の使用を開始。
大阪市高速電気軌道 (Osaka Metro)
歴史
1969年(昭和44年)7月25日 - 大阪市営地下鉄千日前線の谷町九丁目駅 - 今里駅間開業と同時に設置。
2018年(平成30年)4月1日 - 大阪市交通局の民営化により、大阪市高速電気軌道 (Osaka Metro) の駅となる。
駅周辺
駅前は、戦後に在日朝鮮人によって作られたコリア・タウンが中核を担っている。駅周辺には焼肉店や韓国料理店、食材の小売店、漬物屋、などが多く、特に夜にかけては近鉄線ホームの一部が焼肉臭で充満する事がある。鶴橋駅周辺のこの賑わいは、環境省のかおり風景100選に選ばれた。駅南西側には、朝鮮半島の民具や衣装や食品を売る店が多い「高麗市場」もある。
駅東側には「大阪鶴橋鮮魚卸売市場」があり、伊勢湾などで水揚げされた天然物の魚介類が鮮魚列車などで入荷される。卸売市場であるが小売りも行っており、大阪においては黒門市場と並んで、食の宝庫として知られる。
また、千日前通沿いにも商店が広がっている。近鉄鶴橋駅南側・および千日前通北側に自転車駐輪場が設置されている。
公共施設
大阪市立環境科学研究所
東成鶴橋駅前郵便局
東成玉津郵便局
神社・公園
比売許曽神社
真田山公園
学校
大阪市立味原小学校
大阪市立東小橋小学校
大阪市立北鶴橋小学校
大阪赤十字看護専門学校
ル・トーア東亜美容専門学校
NRB日本理容美容専門学校
大阪府立堺支援学校大手前分校
病院
大阪赤十字病院
聖バルナバ病院
早石会早石病院
商業施設
デイリーカナートイズミヤ 細工谷店
鶴橋市場
鶴橋鮮魚市場
ダイコクドラッグ 鶴橋店
鶴橋風月 本店
延羽の湯
金融機関
三井住友銀行 鶴橋支店
近畿産業信用組合 本店
その他
民音 関西センター
駅名の由来
駅名は開業時の自治体名の東成郡鶴橋町に由来する。なお、生野区の現行町名である鶴橋は1973年実施である。旧自治体名や現行町名の鶴橋は、4世紀頃に架けられた「つるのはし」に由来している。日本最古の橋であり、日本書紀の仁徳天皇14年の条に「為橋於猪甘津即号其処曰小橋也」と記されている。一説によると、ツルがよく集まったためこの名がついたといわれている。
ただし、「つるのはし」が架かっていたとされる地点付近にある「つるのはし跡公園」の最寄駅は当駅ではなく、南隣の桃谷駅となる。また、よく混同される生野コリアタウン(御幸通商店街)も南隣の桃谷、加えて、平野川旧河道より東側に展開しており、こちらの最寄駅も当駅ではなく、桃谷駅となる。ちなみに、鶴橋駅付近は駅北側に東小橋、駅南側に木野の集落が位置する。
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鶴橋へのご案内は、出張交通費は無料にてご予約承れます。
鶴橋のご自宅、ビジネスホテルではオイルマッサージ、ボディケア、タイ古式、ストレッチ、ドライヘッド、フットリフレ、また他では珍しいヨガの呼吸法を取り入れたマッサージメニューがございまして、その日お客様の体調やお好みでお選びいただるオーダーメイドのマッサージ、リラクゼーションを施術させていただけます。
大阪メトロ千日前線 駅ご案内
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近鉄大阪線 駅ご案内
鶴橋駅(つるはしえき)は、大阪府大阪市生野区鶴橋二丁目および天王寺区下味原町にある、近畿日本鉄道(近鉄)・西日本旅客鉄道(JR西日本)・大阪市高速電気軌道 (Osaka Metro) の駅である。JR西日本の駅番号はJR-O04。近畿日本鉄道の駅番号はA04・D04。Osaka Metroの駅番号はS19。JR西日本の駅シンボルフラワーは「アジサイ」である。
近鉄とJRが交わる交通の要衝で、乗り継ぎをする利用客が多く、大阪環状線の当駅と隣の玉造駅との間は線内で最も高い混雑率(142%:2005年度)となっている。
近畿日本鉄道の各線(後述)、JR西日本の大阪環状線、Osaka Metroの千日前線が乗り入れ、接続駅となっている。JR西日本の駅はアーバンネットワークエリア、および特定都区市内制度における「大阪市内」に属する。
大阪近郊においては珍しく、改札が一つで乗り換えができる駅である。乗換改札口は、JRから近鉄への改札はJRが、近鉄からJRへの改札は近鉄が管轄している。
近鉄の大阪方の中核となる駅で、アーバンライナー、ひのとり、しまかぜを含む全列車が停車する[3][4]。主にJR線との乗り換え客に多く利用されており、大阪線・難波線(奈良線)の大阪方主要駅では最も利用客が多い。
駅長が配置された直営駅であり、管理駅として寺田町駅・桃谷駅・玉造駅・森ノ宮駅の4駅を管轄している。事務管コードは▲610508。
駅前は、戦後に在日朝鮮人によって作られたコリア・タウンが中核を担っている。駅周辺には焼肉店や韓国料理店、食材の小売店、漬物屋、などが多く、特に夜にかけては近鉄線ホームの一部が焼肉臭で充満する事がある。鶴橋駅周辺のこの賑わいは、環境省のかおり風景100選に選ばれた。駅南西側には、朝鮮半島の民具や衣装や食品を売る店が多い「高麗市場」もある。
駅名は開業時の自治体名の東成郡鶴橋町に由来する。なお、生野区の現行町名である鶴橋は1973年実施である。旧自治体名や現行町名の鶴橋は、4世紀頃に架けられた「つるのはし」に由来している。日本最古の橋であり、日本書紀の仁徳天皇14年の条に「為橋於猪甘津即号其処曰小橋也」と記されている。一説によると、ツルがよく集まったためこの名がついたといわれている。