天下茶屋で出張マッサージをお探しのあなたにお伝えしたいこと│大阪 出張マッサージ Re-Q大阪(利休・りきゅう)
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天下茶屋で出張マッサージをお探しのあなたにお伝えしたいこと
2021/11/27 23:43
天下茶屋のお客様のご自宅、ご宿泊されているビジネスホテル、事務所、他にはBARや閉店後の飲食店などに、セラピストの派遣・出張をさせていただいております。
天下茶屋へのご案内は、出張交通費は無料にてご予約承れます。
天下茶屋のご自宅、ビジネスホテルではオイルマッサージ、ボディケア、タイ古式、ストレッチ、ドライヘッド、フットリフレ、また他では珍しいヨガの呼吸法を取り入れたマッサージメニューがございまして、その日お客様の体調やお好みでお選びいただるオーダーメイドのマッサージ、リラクゼーションを施術させていただけます。
天下茶屋へは、出張交通費は無料にてご案内させていただいております!
その他のエリアへの出張交通費は、
こちら
をご覧ください。
天下茶屋への出張マッサージのメニュー
ボディケア+ドライヘッドマッサージ
60分 8,800円
90分 11,000円
120分 15,400円
150分 18,700円
180分 22,000円
延長15分 2,200円
アロマオイルマッサージ
60分 11,000円
90分 13,200円
120分 16,500円
150分 19,800円
180分 23,100円
延長15分 3,300円
タイ古式マッサージ
90分 15,400円
120分 19,800円
150分 24,200円
180分 29,700円
延長15分 3,300円
その他のメニューは
こちら
になります。
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天下茶屋駅Wiki
天下茶屋駅(てんがちゃやえき)は、大阪府大阪市西成区岸里一丁目にある、南海電気鉄道・大阪市高速電気軌道 (Osaka Metro) の駅。
南海本線とOsaka Metro堺筋線の2路線が乗り入れる。さらに南海本線の複々線を利用して南海高野線の列車も乗り入れているため、当駅では合わせて3路線が利用できる。
歴史
南海では最も古い歴史を持つ駅の一つで、かつては当駅と天王寺駅を結ぶ南海天王寺支線が存在した。新今宮駅の開業以降、天王寺支線は需要が低下して廃線となるに至ったが、天満・船場・島之内を縦断する堺筋線の延伸以降、利用者数は著しい増加を見せ、全列車停車駅に昇格した。
1885年(明治18年)12月29日 - 阪堺鉄道(南海電気鉄道の前身)開業と同時に同線の天下茶屋駅設置。
1898年(明治31年)10月1日 - 会社合併により、南海鉄道の駅となる。
1900年(明治33年)10月26日 - 南海天王寺支線開通。
1901年(明治34年)5月 - 当駅に客車庫設置(難波仮客車庫より移転)。
1903年(明治36年) - 天下茶屋工場を設置。
1907年(明治40年)8月 - 当駅に第二電車庫設置。
1909年(明治42年)2月 - 当駅に第一電車庫新設。
1926年(大正15年)12月 - 当駅から粉浜駅まで複々線完成。
1936年(昭和11年)9月 - 車庫業務は住ノ江に移転。
1944年(昭和19年)6月1日 - 会社合併により近畿日本鉄道(近鉄)の駅となる。
1945年(昭和20年)
3月13日 - 当駅および当駅工場戦災被害。
3月17日 - 当駅工場戦災被害。
6月11日 - 当駅工場戦災被害。
6月15日 - 当駅および当駅工場戦災被害。
1947年(昭和22年)6月1日 - 路線譲渡により南海電気鉄道の駅となる。
1948年(昭和23年)
10月10日 - 当駅駅舎戦災復旧工事竣工。
11月12日 - 当駅新駅舎使用開始(現在のものではない)。
12月5日 - 当駅工場戦災復旧工事竣工。
1954年(昭和29年)3月 - 当駅に地下道完成(地下道設置前の駅東西の交通は、改札口で通行券を交付していた[1]。地下道は高架化の際に廃止されている)。
1966年(昭和41年)12月1日 - 南海本線の今宮戎駅 - 萩ノ茶屋駅間に新今宮駅が開業したため、南海線・高野線の普通・各駅停車のみの停車となる。
1968年(昭和43年)1月18日 - 「南海3大事故」の一つとなる正面衝突事故。当駅を通過した春木発難波行き南海線臨時急行電車と、待機していた回送電車が正面衝突。296名が負傷。
1982年(昭和57年)3月1日 - 天下茶屋工場廃止、千代田工場に移転。
1984年(昭和59年)11月18日 - 南海天王寺支線部分廃止(天下茶屋駅 - 今池町駅間)。
1993年(平成5年)
3月4日 - 大阪市営地下鉄(現・Osaka Metro)堺筋線が動物園前駅から延伸、同線の天下茶屋駅開業。
4月18日 - 南海天下茶屋駅の西側2線(南海線用)が高架化。
1994年(平成6年)10月28日 - 南海天下茶屋駅の高野線上り線が高架化。
1995年(平成7年)11月1日 - 南海天下茶屋駅高架化完成。
1996年(平成8年)
10月26日 - 南海本線の「ラピートβ」・空港急行・区間急行・準急停車開始(急行は通過のまま)。
11月24日 - 南海高野線の区間急行・準急停車開始[2]。
2000年(平成12年)12月23日 - 南海高野線の特急・急行停車開始。高野線全列車停車駅に昇格。
2001年(平成13年)3月24日 - 南海本線の特急「サザン」・急行が停車開始。「ラピートα」も一部停車開始。このダイヤ改正から南海線・高野線の相互乗換駅に昇格する。
2003年(平成15年)2月22日 - 南海本線の「ラピートα」全列車停車開始。南海本線全列車停車駅に昇格。
2018年(平成30年)4月1日 - 大阪市交通局の民営化により、堺筋線の駅は大阪市高速電気軌道 (Osaka Metro) の駅となる。
2019年(平成31年)1月19日 - 阪急京都本線および堺筋線ダイヤ改正により、堺筋線1番線が降車専用ホームとなる。
鉄道唱歌
鉄道唱歌第5集(関西・参宮・南海篇)(1900年(明治33年)作詞)64番の歌詞にて、当駅が登場する。
治まる御代の天下茶屋 さわがぬ波の難波駅 いさみて出づる旅人の 心はあとに残れども
駅周辺
駅西側の天下茶屋車庫・工場跡地には2000年代以降、イズミヤを核店舗としたカナートモールや住宅、スポーツ施設(ノアインドアステージ、フットサルポイント)が建設されるなど、土地の再利用が進んでいる。駅西側の町名は岸里一丁目となる。西へ150mほど進むと国道26号がある。また、駅の南西側には西成区役所・西成図書館などの官公署・公共施設や、西成郵便局があり、西成区の行政・文化の中心地域でもある。
駅東側には天下茶屋駅前商店街がある。約200mほど先の紀州街道を越え、さらに阪堺電気軌道阪堺線北天下茶屋停留場前付近まで商店街が続いており、西成天下茶屋郵便局がある。さらにその先には、聖天山古墳(聖天山正圓寺)がある。なお、その商店街は当駅を利用する大谷中学校・高等学校(当駅から徒歩約15分)の生徒の通学路にもなっている。駅東側のロータリーは高架化工事に合わせて新設された。駅東側の町名は天下茶屋二丁目および三丁目となる。
Osaka Metro四つ橋線岸里駅は南西に徒歩約7分、また阪堺電気軌道阪堺線北天下茶屋駅も東へ徒歩約5分程度である。ただしOsaka Metroでは、堺筋線天下茶屋駅と四つ橋線岸里駅は乗換駅として扱っておらず、相互に同程度の距離で地下道を介してつながっている梅田駅・西梅田駅・東梅田駅相互の乗り換えのような通し乗車料金での改札外乗り換えはできない。
駅に乗り入れているバスはないが、駅前のロータリーには2013年3月末まで、大阪市営バス(赤バス)西成東ループの天下茶屋バス停が設置されていた。西側の国道26号線沿いには、赤バス西成西ループの天下茶屋駅筋バス停、紀州街道沿いには西成東ループの天下茶屋駅筋東バス停も設置されていた。
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天下茶屋へのご案内は、出張交通費は無料にてご予約承れます。
天下茶屋のご自宅、ビジネスホテルではオイルマッサージ、ボディケア、タイ古式、ストレッチ、ドライヘッド、フットリフレ、また他では珍しいヨガの呼吸法を取り入れたマッサージメニューがございまして、その日お客様の体調やお好みでお選びいただるオーダーメイドのマッサージ、リラクゼーションを施術させていただけます。
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天下茶屋駅(てんがちゃやえき)は、大阪府大阪市西成区岸里一丁目にある、南海電気鉄道・大阪市高速電気軌道 (Osaka Metro) の駅。
南海では最も古い歴史を持つ駅の一つで、かつては当駅と天王寺駅を結ぶ南海天王寺支線が存在した。新今宮駅の開業以降、天王寺支線は需要が低下して廃線となるに至ったが、天満・船場・島之内を縦断する堺筋線の延伸以降、利用者数は著しい増加を見せ、全列車停車駅に昇格した。
鉄道唱歌第5集(関西・参宮・南海篇)(1900年(明治33年)作詞)64番の歌詞にて、当駅が登場する。