業務提携をご検討されてるホテル様
シティホテル、ビジネスホテル、旅館、民泊などの宿泊施設のお部屋に直接お伺いできるマッサージの導入を致しませんか?
Re-Q 神戸は出張専門のリラクゼーションサロンです。
施術スタッフは約 60 名在籍しており、1 日約20数名のスタッフが稼働しております。
また当社のスタッフは技術面、接客面ともに自信を持っております。
どういったスタッフが在籍しているかと言いますと
- 某有名リラクゼーションサロンの元店長
- 個人サロンを経営している
- 店舗スタッフとしてもかなりのキャリアはある
- 国家資格を持った鍼灸師
など技術、接客力の高いスタッフが在籍しております。
スタッフは基本的には事務所かその周辺で待機しておりますので場所によりますがお客様のお部屋へは約 20 分から30 分で到着いたします。
※ご予約が先行している場合は最速の案内時間をお知らせいたします。
営業時間は 13時〜翌朝 5 時まで営業しておりますのでチェックイン後の移動疲れのお客様や寝る前のお客様など宿泊者様のニーズには応えられるかと思います。
施術メニューは
- もみほぐし
- オイルトリートメント
- タイ古式
- ドライヘッド
- フットリフレクソロジー
など様々なメニューにも対応しております。
ホテル様によってメニューをお選びいただけます。
また仕事で必要な道具や POP,お客様対応も全てこちらでご用意させていただきますのでホテル様は何もご準備いただかなくても大丈夫でございます。
マッサージの導入は最速1週間で導入していただけます。
ご利用の流れ
- お客様より弊社に直接サービスの予約申し込みもしくはホテル様のフロントに連絡
- コース名、時間、人数、部屋番号、お名前確認
- 到着時間ご連絡、お客様の了解を得た後に手配
※予約受付からセラピスト到着まで平均 30 分程いただきます
- セラピスト到着フロントにて入退館管理表の記入後客室へ
- 客室へ入室、施術内容を確認
- 承諾書へサインし、料金を徴収
- 施術終了後、退出
- フロントにて入退館管理表記
- セラピストより手数料支払い
※手数料は月末一括振込も対応いたします
- 完了・退館
※入退館管理表は月に一度弊社に報告をお願いします
サービス導入の流れ
- STEP 1
- サービス導入のお申込み
- STEP 2
- 手数料支払い方法等の決定
- STEP 3
-
契約書作成
捺印
※お試しで1ヶ月のみの契約でも対応いたします
- STEP 4
- 広告デザイン、POP・イーゼルサイズ決定
※ホテル独自のサービスとして導入されてい場合は弊社の名前を伏せての対応も可能です
- STEP 5
- 上記を指定場所へ設置
- STEP 6
- 入退館管理表の設置
※弊社指定入退館管理表をホテルのフロントに設置していただく
- STEP 7
- サービス開始
業務提携のご相談、ご質問はお気軽にお問い合わせくださいませ。