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JR難波で出張マッサージをお探しのあなたにお伝えしたいこと

2023/12/11 15:23

JR難波のお客様のご自宅、ご宿泊されているビジネスホテル、事務所、他にはBARや閉店後の飲食店などに、セラピストの派遣・出張をさせていただいております。
JR難波へのご案内は、出張交通費は無料にてご予約承れます。
JR難波のご自宅、ビジネスホテルではオイルマッサージ、ボディケア、タイ古式、ストレッチ、ドライヘッド、フットリフレ、また他では珍しいヨガの呼吸法を取り入れたマッサージメニューがございまして、その日お客様の体調やお好みでお選びいただるオーダーメイドのマッサージ、リラクゼーションを施術させていただけます。
 

JR難波へは、出張交通費は無料にてご案内させていただいております!
 
その他のエリアへの出張交通費は、こちらをご覧ください。

 

JR難波への出張マッサージのメニュー
 
ボディケア+ドライヘッドマッサージ
60分 8,800円
90分 11,000円
120分 15,400円
150分 18,700円
180分 22,000円
延長15分 2,200円
 
アロマオイルマッサージ
60分 11,000円
90分 13,200円
120分 16,500円
150分 19,800円
180分 23,100円
延長15分 3,300円
 
タイ古式マッサージ
90分 15,400円
120分 19,800円
150分 24,200円
180分 29,700円
延長15分 3,300円
 
その他のメニューはこちらになります。

 

JR難波へ派遣できるセラピスト
 
 
 

大和路線 駅ご案内

 

JR難波の行政区
 
 

JR難波駅Wiki
JR難波駅(ジェイアールなんばえき)は、大阪府大阪市浪速区湊町一丁目にある、西日本旅客鉄道(JR西日本)関西本線の駅である。駅番号はJR-Q17。同線の終着駅で、「大和路線」の愛称区間に含まれている。
 
概要
大阪・ミナミの繁華街に含まれる難波エリアに位置し、大阪市高速電気軌道(Osaka Metro)の難波駅、近畿日本鉄道(近鉄)・阪神電気鉄道(阪神)の大阪難波駅にも近接している。南海電気鉄道(南海)の難波駅、Osaka Metroの日本橋駅ともなんばウォーク(地下街)を介して結ばれているが、ある程度距離がある(後述)。繁華街の外れに位置しており、難波地区の駅の中では最も利用者数が少ない。高速バスターミナルを併設する複合商業施設の大阪シティエアターミナル(OCAT)と直結している。
かつては関西本線の始発駅として、東京・名古屋・伊勢方面の優等列車が当駅始発で運転されていたが、東海道新幹線や東海道本線経由の優等列車および近鉄特急と競合した結果、1973年に全廃された。以後、当駅発着の列車で加茂駅より先に直通する列車の設定はない。
さらに、関西国際空港開業により当駅が関西空港方面への始発駅として関空快速が発着していたが、2008年にすべて大阪環状線経由の大阪駅発着に変更され廃止された。
空港アクセス改善を目指して当駅と大阪駅地下ホーム(仮称:北梅田駅)を結ぶなにわ筋線が2031年度に開業予定。
当駅からの接続路線
 
 
南海電気鉄道 難波駅 (NK01)
南海本線(空港線)
高野線
大阪市高速電気軌道 (Osaka Metro) 難波
御堂筋線 (M20)
四つ橋線 (Y15)
千日前線 (S16)
近畿日本鉄道 大阪難波駅 (A01)
近鉄難波線(奈良線)
阪神電気鉄道 大阪難波駅 (HS 41)
阪神なんば線
 
 
駅名の由来
駅開業の1889年から1994年まで湊町駅(みなとまちえき)と称しており、道頓堀川八丁のひとつである道頓堀湊町(駅開業時は大阪市南区湊町)に開業したことによる。ただし、当時の湊町の範囲は道頓堀川に面した狭小なもので、西成郡難波村(のち大阪市に編入され、難波東円手町)にもまたがっていた(現在の湊町の範囲は1980年に拡大されたものである)。1989年の駅移転によって、元来の湊町から完全に離れて難波側にのみ位置するようになり、地下駅化して私鉄・地下鉄の難波駅と連絡する計画もあったため、1994年9月4日の関西国際空港開港と同日にJR難波駅に改称された。
 
なお、正式駅名として「JR」を冠したのはJRグループ各社を通して初めてで、駅名にアルファベットが入ったのも日本では初めてである。 これ以降、JR西日本の近畿エリアの新駅・駅名改称に際して、駅名に「JR」を冠したものが登場するようになった(主に、他社線の同名の駅との混同を避ける場合のみ)。
 
歴史

1889年(明治22年)5月14日 – 大阪鉄道の湊町駅(みなとまちえき、一般駅)として開業し、同社の創業路線である湊町駅 – 柏原駅間の起点となる。
1900年(明治33年)6月6日 – 大阪鉄道の路線を関西鉄道が承継し、同社の駅となる。
1907年(明治40年)10月1日 – 国有化により国有鉄道の駅となる。
1909年(明治42年)10月12日 – 線路名称制定により、関西本線所属となる。
1973年(昭和48年)9月20日 – 関西本線湊町駅 – 奈良駅間の電化が完成し、10月1日までに当駅発着の全ての定期旅客列車が電車による運転となる。それに伴い、9月30日をもって急行「かすが」の始発駅が奈良駅に変更され、当駅発着の優等列車が消滅する。
1985年(昭和60年)3月14日 – 貨物の営業が廃止され、旅客駅となる。
1987年(昭和62年)4月1日 – 国鉄分割民営化により西日本旅客鉄道(JR西日本)の駅となる。
1988年(昭和63年)3月13日 – 路線愛称の制定により、関西本線の当駅 – 加茂駅間で「大和路線」の愛称を使用開始。
1989年(平成元年)12月28日 – 南西へ約100m移転する。
元の駅舎があったところは、北方を迂回していた千日前通を西へ直進させ、元の千日前通と駅舎跡の一部に湊町リバープレイスが2002年7月16日に開業した。
1994年(平成6年)9月4日 – JR難波駅に改称する。これにより、JR各社では初めて「JR」を冠した駅となる。関西国際空港へのアクセス列車として、阪和線・関西空港線へ直通する関空快速の運行を開始する。
1996年(平成8年)3月22日 – 連続立体交差事業により、JR西日本では初の地下駅となる。
2003年(平成15年)11月1日 – ICカード「ICOCA」の利用が可能となる。
2008年(平成20年)3月15日 – ダイヤ改正に伴い、当駅を発着する関空快速の運用が廃止される。関空快速は大阪方面へ直通するようになる。
2009年(平成21年)10月4日 – 大阪環状・大和路線運行管理システム導入。
2015年(平成27年)5月9日 – 南海難波駅付近で不発弾処理を行った影響で南海本線・南海高野線の一部区間が運休。これに伴って阪和線鳳駅始発当駅行きの臨時快速電車が3本運転され、2008年以来7年ぶりに223系が、また旅客電車では初めて225系が8両編成で入線した。
2018年(平成30年)3月17日 – 駅ナンバリングが導入される。
 
 
駅周辺
難波駅および大阪難波駅とは地下道や地下街で結ばれている。Osaka Metro四つ橋線の難波駅および近鉄・阪神の大阪難波駅(西口)とは比較的近いが、Osaka Metro千日前線・御堂筋線の難波駅とはやや離れ、南海の難波駅とはかなり離れている(徒歩で10分から15分程度はかかる)ため、南海との乗り換えは2駅先の新今宮駅の方が便利である。
難波新地(現・中央区難波)およびミナミの南北基軸となる心斎橋筋・戎橋筋といった中心繁華街からはやや西へ外れて距離がある反面、南堀江へのアクセスが良く、最寄駅のひとつとなっている。また、Osaka Metro千日前線の桜川駅へも近い。
なにわトンネルの地上部(地下化以前の線路跡)は難波塩草敷津公園 と称する都市公園となっており、南北に細長い区画を有する。
商業施設
大阪シティエアターミナル (OCAT)
大阪宝くじドリーム館
マルイト難波ビル
ライフ なんば店
ダイキ なんば店
ジュンク堂書店 難波店
ホテルモントレ グラスミア大阪(山王美術館)
KOHYO 難波湊町店
なんばウォーク
教育
駿台予備学校 大阪南校
代々木ゼミナール 大阪南校
四谷学院 なんば校
大阪市立難波元町小学校
その他
湊町リバープレイス
なんばHatch
エフエム大阪
産経新聞大阪本社
東洋テック本社
富永病院
大野記念病院
天然温泉スパディオ – カプセルホテル併設
浪速消防署
難波塩草敷津公園
千日前通・阪神高速15号堺線
四つ橋筋
なにわ筋

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