Re-Q大阪

出張マッサージの意識を変えるRe-Q

大阪で出張マッサージをお探しのあなたにお伝えしたいこと

2024/01/19 16:54

大阪のお客様のご自宅、ご宿泊されているビジネスホテル、事務所、他にはBARや閉店後の飲食店などに、セラピストの派遣・出張をさせていただいております。
大阪へのご案内は、出張交通費は無料にてご予約承れます。
大阪のご自宅、ビジネスホテルではオイルマッサージ、ボディケア、タイ古式、ストレッチ、ドライヘッド、フットリフレ、また他では珍しいヨガの呼吸法を取り入れたマッサージメニューがございまして、その日お客様の体調やお好みでお選びいただるオーダーメイドのマッサージ、リラクゼーションを施術させていただけます。
 

大阪へは、出張交通費は無料にてご案内させていただいております!
 
その他のエリアへの出張交通費は、こちらをご覧ください。

 

大阪への出張マッサージのメニュー
 
ボディケア+ドライヘッドマッサージ
60分 8,800円
90分 11,000円
120分 15,400円
150分 18,700円
180分 22,000円
延長15分 2,200円
 
アロマオイルマッサージ
60分 11,000円
90分 13,200円
120分 16,500円
150分 19,800円
180分 23,100円
延長15分 3,300円
 
タイ古式マッサージ
90分 15,400円
120分 19,800円
150分 24,200円
180分 29,700円
延長15分 3,300円
 
その他のメニューはこちらになります。

 

大阪へ派遣できるセラピスト
 
 
 

JR京都線 駅ご案内

 

JR神戸線 駅ご案内

 

大阪の行政区
 
 

大阪駅Wiki
大阪駅(おおさかえき)は、大阪府大阪市北区にある、西日本旅客鉄道(JR西日本)の駅である。
 
当駅からの接続路線
付近には複数の地下鉄や私鉄の駅があるが、「大阪駅」と名乗っているのはJRのみで、それぞれ次の駅が近接して設けられており、徒歩での乗り換えが可能である。
西日本旅客鉄道(JR西日本)
北新地駅 (JR-H44) – JR東西線
 
大阪市高速電気軌道(Osaka Metro)
梅田駅 (M16) – 御堂筋線
東梅田駅 (T20) – 谷町線
西梅田駅 (Y11) – 四つ橋線
 
阪神電気鉄道
大阪梅田駅 (HS 01) – 阪神本線
 
阪急電鉄
大阪梅田駅 (HK-01) – 阪急神戸本線・宝塚本線・京都本線
 
歴史
1874年(明治7年)に大阪駅 – 神戸駅間の鉄道開業と同時に開業した。建設はジョン・イングランド ら英国人技士団の指導の下で進められた。駅舎は赤煉瓦造り2階建てで、現在の四つ橋筋より西側の西梅田スクエア(大阪中央郵便局旧局舎跡付近)にあった。当時の梅田は民家がわずかにあるだけで駅周辺は田圃が広がっていた。
工部省鉄道寮は当初、江戸時代以来の市街地である堂島のうち田蓑橋北詰一帯、現在のNTTテレパーク堂島付近の蔵屋敷跡地を利用して頭端式での建設を計画していたが、最終的に設置場所は曽根崎村の梅田に変更となった。
堂島から梅田に候補地が変更されたのは、将来東へ線路が延伸された際に京都駅 – 神戸駅間の直通運転に都合が良いよう、通過式の駅構造にするためだといわれている。また、堂島だと相当な用地買収が必要となるが、梅田だと経費を抑えられるというメリットもあった。大阪駅より2年早く開業した初代横浜駅は西日本への延伸を考慮しておらず、頭端式ホームを採用したため、その後の計画変更で移転を強いられたことからしても、東西直通運転を可能にしつつ市街地にできるだけ近づけた大阪駅には、先見の明があったという意見がある。
大阪駅は1889年(明治22年)の市制施行時でも大阪市に含まれず、1897年(明治30年)まで西成郡曽根崎村に属していた。
 
 
駅周辺
駅の立地する梅田は西日本最大の繁華街・オフィス街となっている。同駅周辺には百貨店・ファッションビル・ホテル・オフィスビルなどが林立しており、難波や心斎橋と並ぶ大阪の商業の中心地である。難波を中心とする繁華街をミナミというのに対し、梅田を中心とする繁華街はキタと呼ばれる。
高速バス乗り場やタクシー乗り場、ビジネス街も近いところから、近隣の交通や経済の要となっている駅である。リッツ・カールトンやヒルトンなどの有名ホテルも近い。
JR 北新地駅・福島駅、阪急中津駅、Osaka Metro肥後橋駅、Osaka Metro中崎町駅、京阪渡辺橋駅などは徒歩圏内である。特に渡辺橋駅へは地下道に乗換案内が記載されており、堂島や西梅田の至近にある。
北側には梅田貨物駅があったが、2013年4月1日に廃止され、貨物駅の機能は百済貨物ターミナル駅と吹田貨物ターミナル駅に移転された。跡地のうめきたエリアは再開発が計画されている。そのうち東側の一部は貨物駅の廃止以前に先行して再開発が進められ、2013年4月26日に複合商業施設であるグランフロント大阪が開業した。現在はグランフロント大阪の西側に2期地区として2024年に一部街開き、2027年度に全体開業を目標として再開発が進行中であり、大規模な都市公園・オフィス・ホテル・商業施設などで構成される予定である。2023年には駅北西側に梅田貨物線を地下化して新たに大阪駅の地下ホーム(通称:北梅田駅)が設置される予定である。これにより南紀・関西国際空港からの特急列車の停車が可能となる。
グランフロント大阪
阪急百貨店うめだ本店
阪神百貨店梅田本店
ヨドバシ梅田
ヘップファイブ
ホワイティうめだ
ハービスOSAKA
大阪府曽根崎警察署

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