2024/04/11 20:50 野田のお客様のご自宅、ご宿泊されているビジネスホテル、事務所、他にはBARや閉店後の飲食店などに、セラピストの派遣・出張をさせていただいております。 野田へのご案内は、出張交通費は無料にてご予約承れます。 野田のご自宅、ビジネスホテルではオイルマッサージ、ボディケア、タイ古式、ストレッチ、ドライヘッド、フットリフレ、また他では珍しいヨガの呼吸法を取り入れたマッサージメニューがございまして、その日お客様の体調やお好みでお選びいただるオーダーメイドのマッサージ、リラクゼーションを施術させていただけます。 野田へは、出張交通費は無料にてご案内させていただいております! その他のエリアへの出張交通費は、こちらをご覧ください。 野田への出張マッサージのメニュー ボディケア+ドライヘッドマッサージ 60分 8,800円 90分 11,000円 120分 15,400円 150分 18,700円 180分 22,000円 延長15分 2,200円 アロマオイルマッサージ 60分 11,000円 90分 13,200円 120分 16,500円 150分 19,800円 180分 23,100円 延長15分 3,300円 タイ古式マッサージ 90分 15,400円 120分 19,800円 150分 24,200円 180分 29,700円 延長15分 3,300円 その他のメニューはこちらになります。 野田へ派遣できるセラピスト 在籍のセラピスト 本日出勤セラピスト 大阪環状線 駅ご案内 天王寺 寺田町 桃谷 鶴橋 玉造 森ノ宮 大阪城公園 京橋 桜ノ宮 天満 大阪 福島 野田 西九条 弁天町 大正 芦原橋 今宮 新今宮 野田の行政区 大阪市福島区 野田駅Wiki 野田駅(のだえき)は、大阪府大阪市福島区吉野三丁目にある、西日本旅客鉄道(JR西日本)大阪環状線の駅である。駅番号はJR-O13。駅シンボルフラワーは「野田藤」である。 当駅から接続する鉄道路線 大阪市高速電気軌道 (Osaka Metro) 千日前線 – 玉川駅 阪神電気鉄道にも野田駅があるが約500m離れている。阪神野田駅と近接しているのは千日前線では隣の野田阪神駅、JRではJR東西線の海老江駅である。 歴史 1898年(明治31年)4月5日 – 西成鉄道が大阪駅 – 安治川口駅間で開業した際に設置。旅客・貨物を取り扱う一般駅。 1906年(明治39年)12月1日 – 国有化により官設鉄道の駅となる。 1909年(明治42年)10月12日 – 線路名称制定。当駅は西成線の所属となる。 1931年(昭和6年)11月8日 – 大阪市場駅までの貨物支線が開業。 1943年(昭和18年)6月1日 – 配達の扱いを廃止[1]。 1953年(昭和28年)4月1日 – 三菱製紙への専用線の竣工式[2]。 1961年(昭和36年)4月25日 – 西成線の西九条駅以東が大阪環状線に編入。当駅も同線所属となる。 1964年(昭和39年)3月22日 – 高架駅になる。 1984年(昭和59年)2月1日 – 貨物の取り扱いを廃止。同時に大阪市場駅までの貨物支線を廃止。この頃、専用線も廃止。 1987年(昭和62年)4月1日 – 国鉄分割民営化により西日本旅客鉄道(JR西日本)の駅となる。 2003年(平成15年)11月1日 – ICカード「ICOCA」の利用が可能となる[3]。 2009年(平成21年)10月4日 – 大阪環状・大和路線運行管理システム導入[4]。 2015年(平成27年)3月22日 – 発車メロディを導入。曲はロシア民謡の「一週間」。 2018年(平成30年)3月17日 – 駅ナンバリングが導入される。 2019年(令和元年)9月1日 – JR西日本交通サービスによる業務委託駅となる。 駅周辺 オフィスビル開発の進む堂島西部や中之島西部への便が良いため、JR野田駅・JR新野田駅・阪神野田駅を利用する通勤客が増加している。 大阪市中央卸売市場本場 福山通運大阪流通センター レンゴー淀川製紙工場 大阪府立西野田工科高等学校 – 北へ800m 大阪市立吉野小学校 大阪市立野田小学校 日本郵便 大阪吉野郵便局
野田へのご案内は、出張交通費は無料にてご予約承れます。
野田のご自宅、ビジネスホテルではオイルマッサージ、ボディケア、タイ古式、ストレッチ、ドライヘッド、フットリフレ、また他では珍しいヨガの呼吸法を取り入れたマッサージメニューがございまして、その日お客様の体調やお好みでお選びいただるオーダーメイドのマッサージ、リラクゼーションを施術させていただけます。
大阪環状線 駅ご案内
野田駅(のだえき)は、大阪府大阪市福島区吉野三丁目にある、西日本旅客鉄道(JR西日本)大阪環状線の駅である。駅番号はJR-O13。駅シンボルフラワーは「野田藤」である。
オフィスビル開発の進む堂島西部や中之島西部への便が良いため、JR野田駅・JR新野田駅・阪神野田駅を利用する通勤客が増加している。